そのブロマガは未掲載です(2)

ヒマを持て余して死にそうな暇人向けの、暇人の戯言です。忙しい方は魂の休息を取る仕事にお戻りください。

てすと(First impression)

noteもだったが、こっちもか・・・
HTML編集モードあるから、こっちを選んだんだが、
Shift+Enterで改行しないと、Pタグが大量生産されて、
古式ゆかしいWORDのファイルを
バイナリエディタで開いて軽量化してた頃を思い出す。

クソウゼェ、というか、単に使い辛い。

何でEnterのみで改行させてくれないの?
何でPタグ入れちゃうの?
馬鹿なの?死ぬの?

しかもHTML編集モードにしたら、
改行コードは<br />だわ、
改行コードの末尾で自動改行する処理が入ってなくて全部一行にしやがるわ、
クソの極みだな。

ここに移行したのは、過ちだったかもしれない。

結局メモ帳で書いてコピペするなら、noteの方がラクだったかもしれねぇ・・・
メインで使う予定のモードが使い物にならないって、かなりのストレスだぜ。

だがまぁ、めんどいからインポート成功したここでやっていくかねぇ。


あえてはてなブログの運営に言う事があるとすれば、
ソースコード書いた奴、自分でテストして無いだろこれ。
コーディングをマトモにやってたら、改行やインデントの重要度は知ってるはずだ。

何を見てヨシって言ったんですか?
マジ現場猫案件だわ。