そのブロマガは未掲載です(2)

ヒマを持て余して死にそうな暇人向けの、暇人の戯言です。忙しい方は魂の休息を取る仕事にお戻りください。

たまには普通に物申す 解約編

何故か知らんうちに500円から550円に、50円も値上げされてた。
月額の固定費でそれは流石にネェわ。
解約した。

って事を最新の投稿済み記事の書き換えで伝えれるのかテスト。
/*--- 追記1 ここから ---*/
お、書き換え更新は出来るのか。
んじゃ続きも書いとくかねぇ。

なんかお気に入り登録とかも、有料から無料だと25,000件から100件まで絞るとか、
落差激し過ぎて最早ゴミにしか思えない。

これで新聞と同じく
「集金業者が勝手にサインして勝手に届けて勝手に請求までする公文書偽造
と似た事までやらかしたら、流石に裁判所から召喚状がニコニコ、カドカワニワンゴに所属する、または雇用されている全員に届くように手配するわ。
それが嫌なら、普通に解約したんだから解約したままにしとけよ。

カドカワっつー紙利権の会社が関わってっから、そこんとこ信用出来ないんよね。

それはともかく、移転先どうすっかなぁ・・・
まぁ、どうでもいいか。
気になったら、Googleに匿名なのに個人特定されてる
「無銘_七誌」
とでもぶち込めば、オレの今までの足跡全部発掘できっから。
そこから辿ってくれ。

もし他で雑記とか書く気になったら、書けたら書くわ。
探しに行くのめんどいなら
https://twitter.com/601_774
でも監視しときゃいいんじゃねぇかな。

じゃあの ノシ
/*--- ここまで 追記1 ---*/


/*--- 追記2 ここから ---*/
カドカワって本当にやっちゃいけない事の分別付いてネェよな・・・
シークバーの自由利用すらプレミアム以外に禁じるとか
お前どんだけゴミ運営なの?
シークバーにカネ払えとまでヤクザな商売しないと
課金者増えないようなゴミだと自覚してる割には、
全く以て体質改善しようとせず、「ニコニコ動画」の改悪ばかりして
ニコニコ生放送」でネットで散々嫌われまくってるマスゴミに尻尾振って
カネ落とさせようとしてるけどさ・・・

Youtubeですらやらなかった最悪の一手を実行しちまう無能を、
最初にクビにすべきだと思うよ。
/*--- ここまで 追記2 ---*/


/*--- 追記3 ここから ---*/

クソ運営、見てるかー?
ニコ生の告知をブロマガでやってた奴ら向けの機能実装を検討中って段階で、
ブロマガのサービス終わらせるとか正気か?
機能実装してからじゃないと、配信者自体が離れる方が早いぞ。

前々から阿保だとは思ってたが、そこまで無能だとは思いもしなかったわ。

/*--- ここまで 追記3 ---*/