そのブロマガは未掲載です(2)

ヒマを持て余して死にそうな暇人向けの、暇人の戯言です。忙しい方は魂の休息を取る仕事にお戻りください。

超会議いくのぜ

おいィ?左肩が三日前に寝違えたはずなのに、まだ【イレース】されない不具合があるんだが?
左向けない!向きにくい!
そももも左向け後ろ出来なかったら、駐車ももまならないでしょう?
Nomeanは深い悲しみに包まれた・・・この悲しみはしばらく車の運転を許さない。


Buront語はさておき、まず左肩の寝違えっぽい痛みを直さないことには、キツい。
何がキツいって、左肩甲骨がミリ単位ですら、動くと痛い。
しかも既に三日目、お風呂で温めつつストレッチしてはいたが、ここにきてぶり返した。
タイピングするだけでも痛いので、左肘と上半身をずっと固定してる有様。

多分日曜メイン、いけたら土曜も参加したい。
超パーティーは、途中でタバコに行けないのがキツいので、
視聴(物理)するかどうかは流れに任せます。

明日はRAZO氏達への差し入れも購入しに行かねば。
問題は、好みを忘れたことだ。
無難路線でいくか、ウケ狙いでいくか、
それとも自宅用でいくか、キワモノにしてしまうか・・・
うーむ、悩ましい。
というか悩んで既に一ヶ月経った。
あっちの方角(物理)にも、開拓に行かねば。

あぁ、賞味期限も考えなきゃいけないか。
地元生産系でいいもの・・・3つくらいしか思いつかない不具合。

当日は、リアフレへのおみやげも購入せねば。
あいつらが喜びそうなものが見つかればいいが・・・
完全に観光みやげみたいな物は、本人の思い出用途以外にはツマランしな。

日付的には今日が前日、いろんな意味で幸運を祈る。
あー、あと世界平和とかもな。